WRAP4回クラス

元気回復行動プラン、ラップと読むこのプログラムを開催することといたしました。全四回の半日コースとさせていただきます。毎回お申込みいただいても、お試しでも構いません。「元気」で居たいと願う皆さまと、お会いできるのを楽しみにしています。
5月18日より、6月1日、15、29日の四日間。連休明けの忙しい時期では有りますが、あなたが「元気」に注目し、ちょっとしたことであなたらしく生きるコツを知りたくはありませんか?
WRAPがその為のツールとして、多くの人に広まればと願います。
カウンセリングルームでの開催となりますので、5名様までとさせていただきます。
あなたの世界が広がる、ワークショップになると考えています。
あなたの心に残る、「元気」の為のプログラムへ、是非、ご参加下さい。
完全予約制。
場所:熊本県宇土市一里木町4-2
時間:12:30~13:00受付 16:00終了
料金:1回 900円
持ってくるもの:筆記用具
Masami Counseling Room(マサミカウンセリングルーム)
皆さまが毎日を心の波を受け入れ、自分なりの幸せをつかみ取ることを願います。
代表 守田雅海